11月 お誕生会

投稿日:2017.12.11

11月30日に安岐中央こども園のお誕生会がありました!!12名と沢山でした(*^_^*)

DSCN6531_R

名前やお返事、何歳になったのか、ちゃんと大きな声で言えていました。

IMG_0973_R

今月のらいおんぐみさん手作りの冠は・・・イチョウの葉を折り紙で折ってくれました!とっても上手ですね♪らいおんぐみさんに冠をかぶせてもらい、嬉しそうでした(*^_^*)

DSCN6539_R

今月の先生の出し物は、マジックでした!!来月は、クリスマスと言うこともあり、みんなでクリスマスツリーを作ろう!ということになりました。魔法のお水を注ぎ、魔法の呪文をかけると・・・にょきにょきっとクリスマスツリーが!!お誕生日だったお友達が、飾り付けをして完成☆みんな大興奮でした(^^♪

DSCN6535_R

来月は、どんな出し物が待っているか、楽しみに待っていてね(*^_^*)