9月誕生会♪

投稿日:2017.10.06

9月のお誕生日会

9月の誕生会の模様をお知らせします。★

今月のらいおんぐみさんからの冠は、

ブドウと、周りに小さな丸をハサミで切って

飾りました(*^_^*)

丸い形って意外と難しいですよね~!

らいおんぐみのお友だちも

何度も挑戦していましたよ(>_<)

DSCN6241_R

「おめでとう♪」「ありがとう♪」と

とっても嬉しそう)^o^(

DSCN6244_R

「ねぇねぇ~似合うでしょ?」と言わんばかりに

小さいお友だちもしっかり被っていますね♡

可愛いです(^O^)♥

DSCN6243_R

7人のお友だち

お誕生日おめでとう(^_^)☆

DSCN6247_R

 

今月の先生からの出し物は・・・

手遊びあり&クイズありの

ちぎり絵でした(^_^)

DSCN6251_R

いろんな動物が出てきたり

最後は可愛らしい雷さまが出てきたりと

盛り上がりました~~~!

DSCN6254_R

お友だちも先生もみんなノリノリでした♪

DSCN6255_R

来月も楽しみですね(^o^)

 

14日(土)は、運動会です!

残り2週間となりますが、

体調管理に気を付けながら

本番まで頑張りたいと思います(^_^)

沢山の応援をよろしくお願いします(*^_^*)