8月の誕生会

投稿日:2017.09.06

8月31日(木)安岐中央こども園 8月のお誕生会がありました。

おばけさんのマイクを持って、らいおんぐみさんが上手に初めの言葉を言ってくれました。

DSCN6206_R

今月のらいおんぐみさんからのプレゼントは折り紙で折ったセミの冠です☆

DSCN6205_R

セミがウインクしていて可愛いですね!

とても上手に出来ています(*^_^*)

DSCN6208_R

プレゼントされた冠を被った8月生まれのお友達!10人と沢山ですね!!

今月の先生からの出し物は絵描き歌でした。

DSCN6215_R

歌に合わせて絵を描いていくと・・・みんながよく知っている乗り物になりました♪

DSCN6216_R

乗り物が大好きなお友達も多く、また今度のバス遠足にちなんでバスも出てきて、大喜びで見ていた子ども達です(^O^)/

9月に控えているバス遠足、お父さんやお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、ご家族のみなさんで楽しみましょうね!