水遊び~0・1・2歳児~

投稿日:2017.08.29

暑い中でも安岐中央こども園の子どもたちは元気いっぱい★

未満児も色んな水遊びを楽しんでいます!(^^)!

IMG_2082_R

泡を使ってアイスクリーム作り。砂を混ぜたらコーヒー色にもなるんだよ(*^^)v

IMG_2131_R

絵具を使ってジュース屋さん。混ぜたら色んな色ができました!!

キレイだけど絶対飲んだらいけないよ~((+_+))

IMG_2173_R

シャボン玉はゆっくり優しく吹いたらたくさん出てくるね☆

♪やねまでとんで~ こわれてきえた~♪

IMG_2348_R

水にも慣れ、ひよこ組のお友だちもワニさん泳ぎができるように なってきましたよ☆

まだまだ暑い日が続きますが、様々な水遊びを楽しみながら乗り越えていきたいと思います(^O^)/