3月 誕生日会

投稿日:2017.03.24

今年度最後の3月生まれのお友達の誕生日会がありました。

今月の誕生者は6名!

DSCN5612_R

らいおんぐみさん、ぱんだぐみさん、うさぎぐみさん、ひよこぐみさん☆

大きなお友達から小さなお友達まで、自分の名前や歳を言ったりお返事上手にできました!

DSCN5607_R

今月のらいおんぐみさんからのプレゼントの冠はバラのお花✿

いろんな動物の切り絵を作ってくれてとっても可愛いですね(*^_^*)

DSCN5621_R

楽しみにしている先生からの出し物は、先生が描く絵を当てて、1年間を通して歌ってきた色々な季節の歌をみんなで歌いました♪

DSCN5620_R

“次はどんな絵だろう??”と小さなお友達も夢中になって見ています!

歌も大きな声でとっても上手に歌えたね(^O^)/

また4月からも色んな歌をたくさん歌おうね♪♪