1月 誕生会☆

投稿日:2017.02.02

1月お誕生日のお友だち、おめでとう!

 

今月のお誕生者はこちらの7名です★

DSCN5305_R

 

ドキドキ緊張しながらも、インタビューにかっこよく答えてくれましたよ♪

DSCN5268_R

らいおん組さんからのプレゼントはニワトリとコマの冠です!

折り紙で上手に折ってくれました!

お正月らしくてとてもかわいいですね(*^_^*)

DSCN5302_R

「おめでとう!」と優しく声をかけながらかぶせてくれました(^O^)/

DSCN5309_R

先生の出し物はみんなが大好きな歌「コンコンクシャン」のペープサートでした。

出てくる動物にぴったり合うサイズのマスクをみんなで考えて選びました♪

DSCN5310_R

元気よく歌を歌いながら楽しく見ていた園児たちです!!

 

感染症の流行する季節、、、

手洗いうがいをしっかりし、感染症の予防に努めましょう!!

 

1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう★