♪12月誕生会♪

投稿日:2016.12.27

12月26日、誕生日会がありました。クリスマスの次は、誕生会・・・そしてお正月と楽しい事が沢山の子どもたちです。本日の主役のお友だち達です!!

DSCN5215

ちょっぴり緊張しながも、いい表情しているかな(^_^;) そして、誕生会の時には皆が楽しみにしている先生の出し物!今月は、エプロンシアター☆DSCN5219

どんな話が始まるのか、子ども達真剣な表情で見ています。先生の声にビックリする、ひよこぐみのお友だちもいましたよ。それだけ、迫力があったみたいですね(^_^)

らいおんぐみのお兄ちゃんお姉ちゃん達からのプレゼントです。

DSCN5208

折り紙を使って、サンタとトナカイを作ってくれました。折り紙がとっても上手なってきている、らいおんぐみさんです。

来月のお誕生日会のプレゼントと出し物楽しみにしていてね!!毎月子ども達の成長を保護者の方々と一緒に喜んで行けたら思っています。

今年もブログを読んで頂きありがとうございました。来年もブログを楽しみにしていて下さいね!それでは、皆様方にとって新しい年が素敵な一年となりますように(^^♪