10月誕生会☆

投稿日:2016.11.09

今月のらいおんぐみさんからの

手作り冠は、

栗とリンゴでした(^_^)

毎月可愛く作ってくれてありがとう❤

DSCN4957_R

今月の誕生者は10名です!

(1名欠席でした)

緊張するけど、大きな声で名前と歳を言えました☆

DSCN4958_R

質問コーナーでは、

「好きなジュウオウジャーは何ですか?」

「好きなプリキュアは何ですか?」など、

受け答えをしています(^^♪

質問するお友だちも緊張気味でーす(^_^;)

DSCN4960_R

DSCN4964_R

らいおんぐみさんや

先生から冠をもらって嬉しそうだね♪

DSCN4965_R

DSCN4970_R

先生からの出し物は、

のびるカードシアターでした(^^♪

DSCN4976_R

ねずみさんが1匹だったのに

みんなで魔法の

「ぴかぴかどんどん ぴかどんどん」と言うと

5匹に増えたり・・・❤

ケーキもおおきくなったり・・・❤

DSCN4974_R

みんなで楽しめました(^O^)/

DSCN4971_R

来月はどんなのかなぁ)^o^(

毎月楽しみにしている子どもたちです☆