3月の誕生会

投稿日:2016.03.28

3月24日(木)に誕生会を開催しました。

DSCN4312_R

今月のプレゼントは、折り紙でハート❤を折り、切り絵で顔を作ってくれました。らいおん組さんからの優しさがたくさん込められていますね(^^)

一年間プレゼント作りありがとうございました。

DSCN4299_R

3月生まれのお友だちは6名です。名前と歳がちゃんと言えました。カードをもらい、嬉しそうですね(*^_^*)

DSCN4307_R

今月の出し物は、チューリップの歌に合わせてジャンケンをしました。出したジャンケンによって勝ち負けが変わり、次はどうなるかみんなドキドキワクワク!

DSCN4309_R

子どもたちは、ジャンケンをして勝っても負けても大喜び(^○^)

DSCN4310_R

先生とタッチができて嬉しそうでした(*^_^*)  これから、グルグルジャンケンが流行りそうですね!