遠足♪

投稿日:2016.03.15

3月8日(火)に、

楽しみにしていた遠足がありました(^_^)

 

ひよこぐみさんは、

こども園近くの浄泉寺までぐるっとお散歩★

カートやベビーカーに乗ったり、

先生と手をつないで歩きましたよ(*^_^*)

0歳児の赤ちゃんも離乳食弁当をパクパク(^o^)

P1040917_R

P1040921_R

1歳児のお友だちも、自分で食べれるよ♪

P1040922_R

 

 

うさぎぐみさんは、

誘導ロープを持って、お散歩♪

浄泉寺でシートを広げ、お弁当タイム♪

「アンパンマン弁当ありがとう♡」

P1050313_R

P1050336_R

 

ぱんだぐみさんは、

ニワトリを見に行きました!

うさぎぐみさんと一緒に、

浄泉寺でお弁当を食べました)^o^(

「おーい!ニワトリさーん!」

P1010354_R

P1050337_R

 

ぞう・らいおんさんは、

歩いて、たいたい公園まで★

らいおんぐみさんがぞうぐみさんの手を引っ張ってくれたので

無事に到着!!

P1040104_R

たくさんの遊具があり、

子どもたちは目を輝かせながら

夢中で遊びましたよ♡♡

かわいい笑顔ですね(^O^)/

P1040106_R

P1040110_R

P1040168_R

 

P1040169_R

「おいしいなぁ♡」と

何度も言いながら食べていた子どもたち(*^_^*)

お母さん、愛情弁当ありがとね❤

またひとつ楽しい思い出ができました♪