1月の誕生会

投稿日:2016.02.04

1月28日に1月のお誕生会がありました。

DSCN4226_R

今月のらいおんぐみさんからのプレゼントです。お正月遊びの羽子板を上手に作っていますね!

P1040766_R

1月生まれのお友達は12人!!可愛いメダルとプレゼントをもらって嬉しそうですね♪

P1040775_R

今月の先生からの出し物はエプロンシアターの“おむすびころりん”。♪おむすびころりんすっとんとん♪と一緒に大きな声で歌いました!

P1040772_R

どのクラスのお友達も夢中になって見ていますね(^_^)

P1040777_R

最後は、先生が牛乳パックで作った箱を開けるとたくさんの牛乳パックが飛び出すというプチマジックもありました!みんなビックリ仰天!!「わー!!」っととっても素敵な反応を見せてくれました(^O^)/

楽しい誕生会になりました!