クリスマス会

投稿日:2015.12.26

12月25日クリスマス会を開催しました。

今年もサンタさんが駆けつけてくれ、子ども達は大喜びです。

DSCN0531_R

クリスマスにちなんだ、絵本やブラックシアターを見たり、サンタさんへの質問もした子どもたちです。

大きな大きなサンタさんの白い袋が気になる子どもたち!

DSCN0539_R

一人ひとりに、やさしく手渡しでプレゼントを配ってくれ、子どもたちは大喜び♡

でも、目の前にサンタさんが来て、びっくりする子どももいて、かわいかったです(^_^)

サンタさんにプレゼントをもらったお礼に今度は子どもたちからのプレゼント!!

DSCN0548_R

ひよこぐみはかわいい忍者の踊りのプレゼント!!

DSCN0552_R

うさぎぐみもダンスのプレゼント!!

DSCN0555_R

ぱんだぐみは歌と合奏のプレゼント!!

DSCN0556_R

ぞうぐみは、関ジャニ∞になりきりかっこいいダンスのプレゼント!!

DSCN0557_R

らいおんぐみは素敵な音色のハンドベル演奏のプレゼント!!

サンタさんが見てくれたので、こどもたちはとってもがんばりました。

いよいよサンタさんとお別れのとき・・・

DSCN0561_R

「サンタさんありがとう」「バイバイ。又、来年も来てね(^_^)」

夢いっぱい、楽しさいっぱいのクリスマス会でした。