体操教室

投稿日:2015.09.24

今回の体操教室では運動会に向け、跳び箱や前転、かけっこの練習をしました(^O^)/

 

まずはぱんだぐみさん♪

P1000710_R

おへそを見て体を丸め、上手に回れていますね(*^_^*)

P1000716_R

かけっこでは、名前を呼ばれると大きな声でお返事できていました!!

かっこいい♪

 

次はぞうぐみさん♪

P1020414_R

跳び箱に座りお尻を10秒間持ち上げる練習をしました!

腕がプルプルなりながらも、我慢して頑張りました☆

P1020417_R

前転では足と手のつく位置をしっかり確認(^O^)/

 

最後にらいおんぐみさんです♪

P1020588_R

勢いをつけて踏み切りお尻が高く上がっています!!

迫力があります(^_^)

P1020592_R

らいおんさんは折り返しのあるコースを走ります!

スタートダッシュが肝心!みんな真剣な表情です♪

 

いよいよ運動会が近づいてきました。

本番に向け、これからも練習頑張ろうね☆