夕涼み会

投稿日:2015.08.08

8月1日(土曜日)にこども園で夕涼み会がありました。

地域の老人会の方々や多くの保護者の皆さんが参加し、子ども達と一緒に

盆踊りでオープニングです。

 

IMG_0646_R

3歳以上児による盆踊り。可愛い浴衣を着て踊ってます。

IMG_0658_R

ゼリーのつかみどり「何が当たるかな!」と興味津々です。

IMG_0657_R

コロコロゲーム「あんぱんまんの当たりがでるといいな!」ボールが転がってくるのをまっているよ!(*^。^*)

IMG_0666_R

「かき氷下さい」「いちごがいいな」とかけてもらっています。

当日は、地域の方々や卒園児達もたくさん来ていただき、みんなで夕涼み会を

楽しみました。ありがとうございました。