未満児さん戸外遊び♪

投稿日:2015.05.25

可愛い未満児さんの姿を紹介します(^_^)

 

ひよこぐみ(0、1歳児)

小さい滑り台で「先生ヤッホー!」

DSCN0057_R

 

「眠たいよぉ~」「おやすみ」

天気も良く、気持ちよい揺れで、ぐっすり眠っていますね♪

 

DSCN0058_R

 

「滑り台だーいすき♡」

DSCN0048_R

 

うさぎぐみ(2歳児)

お兄ちゃんとご飯屋さん☆

何のご馳走ができるかな~)^o^(??

DSCN0055_R

 

砂場でクッキング(^O^)/

カップに砂を入れてひっくり返すのも上手になってきました!

DSCN0054_R

 

「先生どーぞ!」「あ~ん♡」

と、食べさせてくれました(*^_^*)

おいしかったよ♡ありがとう♡

DSCN0064_R

 

他にも、三輪車・パジェロ・キックボードなどでも

安全確認をしながら

楽しんで戸外遊びをしています。

お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に虫探しをする姿も

可愛い光景ですよ(^_^)

 

やっぱり子どもたちは

外で体を動かして遊ぶのが大好きですよね!

晴れの日は戸外遊びをしたりお散歩にも行き、

たくさん自然に触れさせてあげたいです♪