♪入園式♪

投稿日:2015.04.08

4月4日(土)

第一回 安岐中央こども園 入園式

が行われました。

天気も良く、桜満開!!

子どもたちが育ててきた、

チューリップも可愛く

みんなを迎えてくれました。

これから式の始まりです。

新しいお友だちは、ドキドキ☆ワクワク

お父さん お母さん達と一緒に

座っています。

在園児のみんなは、

一つ大きくなったクラスに

ドキドキしながら、

頑張って式に参加していました。

元気よく歌を歌ったあとは、

楽しみに!?していた、

クラス担任の発表がありました。

みんな、どんな気持ち

だったかな(^_^)

式が終わってからは、

新しいクラスへ移動し、

クラス懇談会が行われました。

これから、

どんな毎日が待っているか、

子ども達と同じくらい、

先生達もワクワクしています(*^^)v

 

そこで、安岐中央こども園の

先生達をちょっぴり

紹介させて頂きたいと思います。

子どもたちの気持ちに

寄り添いながら、

楽しい毎日を送っていきたいと

思っています。

今年度も

よろしくお願いいたします。