楽しかった交流会♪

投稿日:2015.02.18

2月5日(木)地元の『下山口地区老人会との交流会』

がありました!

おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に

『ミッキーマウス体操』『ようかい体操 第一』

などをして体を動かしました☆

子どもたちを見て、上手に踊っていたおじいちゃん・

おばあちゃんにビックリした、私たちです^_^;

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい・・・

お別れの時、名残惜しそうに抱きついたり握手を

して、『また来てね』『元気でね』と優しく声を

かけていた子どもたち♥

体操の他には、歌をうたったり、ドレミの歌に

合わせてハンドベル・タンバリンを演奏しました♪

楽しい時間をありがとうございましした。

*  *  *  *  *  *  *  *

この様子が、ケーブルテレビで2/14~(土)~2/27(金)

情報レストラン1で放送されています!

ぜひ、ご覧ください(^_^)