♪おもちつき♪

投稿日:2014.12.27

2014年最後の行事!!

園でおもちつきをしました♪

 

☆ぱんだぐみ☆

おもちのやわらかい感触を楽しみながら、

おもちを丸めています。

 

☆ぞうぐみ☆

「ヨイショ」力一杯、おもちつきを

楽しんでいます。

 

☆らいおんぐみ☆

さすが、らいおんぐみ!!

おもちを丸めるのも

とっても上手♪

つきたておもちは、給食の時間に

美味しく食べちゃいました(*^^)v

いつも通り、ご飯を完食してから

おもちを2個3個食べている

お友だちもいました!!

おもちは別腹のようでした(*^。^*)

未満児のお友だちは、

おもちをお土産にして

持って帰りました。

 

2014年も沢山の方々に

ブログを見て頂き、

ありがとうございました。

2015年も子ども達のかわいい姿を

沢山のせていきますので、

一言コメントも頂けると

嬉しいです(*^_^*)

では、来年のブログも

楽しみに待っていて下さいね!!!