保育参観・記念講演会がありました。

投稿日:2013.03.09

本日、3月9日土曜日9時より保育参観がありました。

大好きな、お父さん・お母さんと触れ合いながら、様々な活動ができて

子供たちもとても喜んでいました。

お忙しい中、たくさんの方々に参加をして頂き、ありがとうございました(*^。^*)

ひよこぐみ・・・ままごと遊び

うさぎぐみ・・・紙芝居

ぱんだぐみ・・・エプロンシアター

ぞうぐみ・・・あいうえお表の色ぬり

らいおんぐみ・・・ことば遊び

保育参観後、記念講演会が行われました。

「子育てに参考になる、よい話が聞けました」という声が

たくさん聞かれました。

講師の佐藤敬子先生です。

たくさんの方に聞いていただきました。