内科検診*歯科検診

投稿日:2014.05.31

22日(木)に内科検診がありました!

3.4.5歳児の様子を紹介します!(^^)!

 

3歳児 ぱんだぐみ

緊張していた子どもたちでしたが、

朝倉先生が優しく話しかけてくれたので

リラックスできていましたヽ(^o^)丿

 

4歳児 ぞうぐみ

お友だちが検診していても

壁で待てています♪

 

5歳児 らいおんぐみ

「こんにちは、お願いします。」

「ありがとうございました。」

背筋をピシッと伸ばし

お礼も言え、さすが年長組さんですね♡

 

 

23日(金)に歯科検診がありました!

0.1.2歳児の様子を紹介します(*^_^*)

 

0.1歳児 ひよこぐみ

小さいお友だちは、

ガチガチに固まっていました(^_^;)

矢野先生の「ハ~イ、お口あけて」の声に

泣くお友だちやニコッとするお友だちもいましたよ☆

 

2歳児 うさぎぐみ

担任の先生の膝に座って

安心して口を開けています(^_^)/~

 

虫歯があったお友だちは、

早めの治療に行きましょうね♪