*お別れ会*

投稿日:2014.03.20

14日(金)に、お別れ会がありました。

今年度は、14名のお友だちが卒園します(>_<)

一人ずつ、

名前と自分が行く小学校・幼稚園・保育園名を言いました。☆

 

緊張した表情だったけど、

大きな声でバッチリ紹介できましたね♪

 

次に、ひよこぐみ・うさぎぐみのお友だちからの

プレゼントを渡しました(*^_^*)

好きなキャラクターの鉛筆立てをプレゼント♡

 

「大切に使ってね!」

「ありがとう!」

 

次に、ぱんだぐみ・ぞうぐみのお友だちからの

プレゼントを渡しました(*^_^*)

似顔絵キーホルダーをプレゼント♡

作ったお友だちに、渡しました(^O^)

「一緒に遊んでくれてありがとう!」

「ランドセルにつけてね!」

 

それぞれ貰ったプレゼントを嬉しそうに見ていた、

14名のお友だちでしたヽ(^o^)丿

 

次に、卒園するのお友だちが

保育園にプレゼント♡

自分の顔を描いて

園のマークを貼り絵で作ってくれました(^_^)

「ありがとう、保育園に飾るね!」

 

次に、先生たちからのプレゼント♡

らいおんぐみさんが発表会で劇をした

「うらしまたろう」をしました)^o^(

 

ゴールデンボンバーの「女々しくて」と

きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」の時は

会場は大爆笑でしたヽ(^o^)丿

最後はおじいさんになった

うらしまたろうにも注目してくださいね(^O^)

劇に出た先生方、お疲れさまでした(*^_^*)

子どもたちも一緒に歌ったり踊ったりして

盛り上がりました♡

 

卒園するのは寂しいけど、

残りの時間を大切にして

保育園でいっぱい遊ぼうね(^O^)♡